何者よ こんな不思議な夢 見させるの


      

まだ さまよっている 夢のなか

トイレに行きたいと 起き上がり

ああ 夢だったのかと 我に返った

何者よ こんな不思議な 夢見させるの

 
 

Uh~ Uh~ Uh~ Uh~ Uh

例えばね

箱一杯 土がいる 

隣の家から もらって帰ってきた

隣の猫(ねこ)がついて 来ちゃったの

パターン ドア あわてて閉めた

我が家の ワンコうろうろしてた

 
 

例えばね

座敷風呂に 入ってた

障子をがらっと 女が入ってきた

あっという間 大広間

押し入れから 箱出してきて

これがね 膳になるのと言った

   
   

Uh~ Uh~ Uh~ Uh~ Uh

すぐ 忘れてしまう 夢だから

覚えているうちに 詞にしちゃう

演出の奇抜さは 真似ができない

底知れぬ 自分自身が うごめくのかな

   
   

そう 心当たりなど ないの本当(ほんとう)

何者よ こんな不思議な 夢見させるの