歌う事が大好きな友人の風間真弓さんに明るく歌ってもらいました。


風薫る五月 若葉の五月

寒くもない暑くもない 素敵な季節

ねー皆さん 思ってみませんか


空の隅を ちょっとめくり

おちょぼ口で さわやかな空気を吐き出している

五月の妖精

何だか いそうな気がしますね

振り向くと フフッと笑っていそうですね

五月の妖精

Tシャツの五月 ジーンズの五月

リュックサック背負って 出掛ける季節

ねー皆さん 会える気がしませんか

山に登ったら その道々

うるさいほど 絶え間なく早口で話しかけてくる

五月の妖精

本当に 会えそうな気がしますね

振り向くと 梢の間から手を振っている

五月の妖精

ウェブ アニメーター

梅雨前の五月 花咲く五月

キッチンの窓に蝶の 影が映ったの

ねー皆さん 追いかけてみませんか

花から花に 止まるのを

さあ急いで 庭に出てまだその辺にいるはず

妖精の使者

何だか 待っていそうですね

見上げると そこいらじゅうに飛んでいる

五月の妖精

私も蝶になってしまったの 五月の妖精に誘われて

妖精の投げキッス受けながら ふわふわするのが

とっても好きなの 生まれる前からずっと好きなの・・・

 YATOYA氏&くにお氏作曲  (くにお氏の曲です。)  歌/風間真弓

 








カーソル・スイッチ