痛いの痛いの 飛んでいけ

ひとつ見上げりゃ 又ひとつ

心の 痛みが飛んでいく

やさしい 空のおまじない

生きとし生けるものすべて

等しく受ける おまじない

空色綿菓子 抱いたよう

 

雲が私のはらわたを くすぐって流れたよ

ふふふふふふ ほほほほほ 幼子になる 

空を鏡に 幼子になる

そんな一瞬を とてもとてもとても 愛する

 

ここです見つけて 生きてます

叫びたくなるの 有難う

感謝の 気持ちが湧いてくる

のどかな 空の広がりよ

生きとし生けるものすべて

心がぷくり 音をたて

きれいなお花を 咲かせます  

 

空に浮かんだ花たちは 忘れてた心です    

オギャー オギャー 赤ちゃんになる

空を鏡に 赤ちゃんになる

そんな一瞬を とてもとてもとても 愛する