町田市芹が谷公園の杜若園 と 空から降るような万緑


万緑さざなみ 目にしむる

小犬も目の色 変えながら

お散歩お散歩 しっぽ振る

せつないね=@せつないよ=@こんなものかな 人生は

頬に万緑木漏れ日受けて 行く手に浮かぶ遠い旅路(みち)

 

万緑大波 押し寄せる

ユサユサユッサリ ワッサリと

空から公園 襲うよう

 

どうなるの=@どこ行くの=@ひとり私の 人生は

木立万緑すっくと立てば 一筋はるか細い旅路(みち)

 

万緑トンネル くぐりぬけ

隅っこ木の橋 たどり着く

黄色に紫 かきつばた

 

そうだよね=@そのとおり=@答えなどない 人生は

庭の万緑縁側こぼれ 子犬にブラシあてていた

 

万緑青春 真っ盛り

私 熟年 真っ盛り

 

せつないね=@せつないよ

うれしい予感=@がちょっとばかり欲しいね