日当たり悪く 居場所を探して 生きてきたわ

見向きされない ことなど 平気よ 慣れてる 昔から

私はダリア えんじ色の ぱっとしない花なの

いっそ しぼんで 死んだ方がいいと いつも思ってた

それなのに 魔法をかけられたように 踊っていた

 

 鼻先まで 二歩近づいたら 二歩離れる 振り向く

 近づく・・・離れる・・・ 貴方に絡み 貴方を じらし 

 どんな花よりも 輝きを増す ダリアのルンバ 

  貴方は もう 私のもの UH〜 ダリアのルンバ

恋することが こんなにも 素敵な ことだなんて

思わなかった スッパリ 昔の自分は 捨ててきた

私は ダリア 下手なピエロばかり演じてきたわ 

秘めた 想いを感じとってくれる 男花(ひと)会えた

何もかも 忘れて心と心で 踊っていた 

 鼻先まで 二歩近づいたら 二歩離れる 振り向く

 近づく・・・離れる・・・ 貴方に絡み 貴方を じらし 

 どんな花よりも 輝きを増す ダリアのルンバ   

私は もう 貴方のもの UH〜 ダリアのルンバ




何度も言うわ 有り難う 幸せ 過ぎて恐い

日陰だけれど 自然に まかせて 真っ直ぐ 生きていく

私はダリア バラのような 華やかさはないけど

いつも ささやき くれる貴方「好きさ 愛している!」と 

「離れない!」 ハートを射るほど見つめて 踊っていた

想定歌手 キムヨンジャ