今まで気付かずに ごめんよ ごめん

きれいな お前 控えめな お前

うつむき加減で 地味な色合い

俺の好みさ ほら 寒空で

見つめあっただろ 俺が しゃがみこみ

お前のあごを ぐいっと 上げた時さ

 

潤んだ目だったね ドキッと したよ

素敵な お前 片思い お前

勁さが葉っぱに みなぎっている

俺の好みさ そう あれ以来

ピュッと口笛を 吹いて そばを通る

美人の前では 威勢が よくなるのさ

季節がめぐりきて もうすぐ 初冬(ふゆ)

会いたい お前 花と咲く お前

暑さの中でも 元気そうだった

俺の好みさ その 名前まで

クリスマスローズ とそう 呼ぶんだろう

真冬の貴婦人 チュッと キスしたいさ