ハーメルンに投稿中


オブリビオン小説『天使で悪魔』にゴー♪

2017.07.31



キャピタルのミスティさん外伝。
中国兵編とエンクレイブ編の中間の話。

The Path to Power



ブッチ君外伝。

穴蔵の蛇の親玉



NV小説。

そして天使は舞い降りた開設。

プリムを7月31日更新。

次回はナッシュとの会話ですな。久方振りにゲーム起動せねば。
展開は遅いですけど何とか頑張って進めたく。
一応オリジナル組織は2つほど考えてます。

現在ハーメルにて掲載中。
その絡みでエピソードネメシスを普通にルックアウト編にくっ付ける作業中。






私は天使なんかじゃない






↑ミスティ嬢。

未完成のブログの長月様にミスティ嬢の素敵イラストを頂きました。
可愛いですねー☆
今後ミスティ嬢をイメージする際には、このイラストのミスティちゃんを思い浮かべてください(笑)。







このサイトは、フォールアウト小説、といってもフォールアウトを元にした二次創作小説です。
あくまで元に、です。
本来ありえないような展開は普通にあります。二丁拳銃とかバイクに乗ったりとか。

フォールアウト&メタルマックスな流れです。

著作権があります。転載も禁止です。
……そんな事をする物好きな方はいないでしょうが。

リンクはフリーです。ただ断っていただくと久遠は喜びます。
アダルト系は完全に拒否です。

万が一このサイトにある小説等を読んで精神を害されてもこちらは関知しません。
そういう恐れのある方はこの時点で立ち去るのが最適かと思われ。

なお修学旅行の行き先がラクーンシティだった、医者に行ったら雛見沢症候群と診断された、突然父親が「ふははははははっ! 人が
まるでゴミのようだっ!」などと叫び出したとしても当然ながら私は関知しませんのでご容赦のほどを。


あくまで自己責任でお願いします。

久遠。






















開設日2009.2.01


〜更新履歴〜



06.22

脳と体のより良い関係


06.24

老兵の挽歌






はじめに

登場人物

設定(自己解釈率多し)

フォールアウト小説

Mothership Zeta編

掲示板








お友達



 Aerial stories       熾零様

未完成のブログ       長月様

bethesda novel       ルドルフ様

fallout日記+自作小説      Creyg様