ハーメルンに投稿中

最終更新日  07.31
次回更新日  12.?




キャピタルのミスティさん外伝。
中国兵編とエンクレイブ編の中間の話。

The Path to Power



ブッチ君外伝。

穴蔵の蛇の親玉


NV小説。

そして天使は舞い降りた開設。


プリムを7月31日更新。

次回はナッシュとの会話ですな。久方振りにゲーム起動せねば。
展開は遅いですけど何とか頑張って進めたく。
一応オリジナル組織は2つほど考えてます。

現在ハーメルにて掲載中。
その絡みでエピソードネメシスを普通にルックアウト編にくっ付ける作業中。












警告です。

このサイトはXBOX板のオブリビオンを元にした創作小説サイトです。
あくまで元に、です。
攻略サイトではないので純粋なゲームの流れではありえないような構成もあります。
著作権があります。転載禁止です。

リンクはフリーです。
しかしアダルト系は完全に拒否ですのでご了承を。


内容的に精神を害する可能性もあります。
著しく精神を害されてもこちらは関知しません。そういう方は回避してください。

なお猫が海老を食べて腰を抜かした、玄関で歌を歌う奴がいて迷惑だ、クララが立ったクララが立ったなどという現象が
起きてももちろん当サイトは無縁ですのでご容赦ください。あくまで自己責任でお願いします。


by久遠



下の方にコンテンツがあります。























ハーマン・グラスフィル。

長月様の作品です。
あまりにも素敵だったのでフィーちゃんを押し退けてトップにきました(笑)。
ありがたやありがたや。



















天使で悪魔



2008/2.01  開設

スカウター : error404

↑私のサイトの戦闘力だそうです(笑)。意外に高い。






〜更新履歴〜



08.05


メイン編に『進化論 〜前編〜

カメですけど更新してます。忘れてないし放置もしてないです。
カメなだけ。

すまーんっ!





掲示板で書き込んだ内容を公開されたくない方はメールボックスに書き込んでください。
掲示板→掲示板の下に移動→管理者へメール。







はじめに

登場人物

用語集(かなり自己解釈)

黒の派閥の内情を記した『中間報告

オブリ小説(フィー編。メインですぅ)

オブリ小説(ヴァネッサーズ編)

オブリ小説(騎士道邁進編)

オブリ小説(マリオネット編)

オブリ小説(帝都動乱編)

オブリ小説(アルディリア迷宮編)

フォールアウト小説『私は天使なんかじゃない』にゴー♪

天使と悪魔な掲示板







お友達

白銀のイリス   あせる様

フジョシプレイOBLIVION
  Miari様

正栄拳道場    桜吹雪紙吹雪様

わしらのオブリビオンとキノコ雲の悲劇   マジカフウジ様

Aerial stories     柊逖

建前と道楽と僕 Oblivionプレイ日記    ヤマネコX様


Darker than Darkness   lain様

未完成のブログ      長月様

今日もゲームしてます。     まな様

自由気ままに    kauz様

忘却の門     ニル様

bethesda novel   ルドルフ様

Simらしのなく頃に+Oblivion日記   yamanobe26様

レアの部屋  Lea様

タマネギ放浪記  イチマルイチ様


キャッチコピー診断




oblivion xbox360 Wiki