☆ 笑顔に銀歯がギラッ! 残念です。

 

テレビで良く街頭インタビューの様子が流れますね。
ニコニコ笑顔の女性。あら?笑顔の中の銀歯!あれが無ければすごく素敵なのに・・・・
まじめそうな60代の方。唇が動くたびに銀歯がギラギラ!あれがなければ10歳若く、上品に見えるのに・・ と残念に思ってしまいます。

鏡の前に立って思いっきり「い〜〜〜!」と口を横に広げて見てください。 ニコッとした時は口がそのくらい横に広がります。そしてその時に見える歯はぜんぶで24本です。親不知を除いたら歯は全部で28本です。
笑いながら話をすれば下の歯は全部見えます。銀歯にしてもわからないのは実に2本だけ。
びっくりですね。 あなたのお口の中には何本銀歯が入っていますか。笑った時に見えませんか。

日本では、保険で安く治療を受けられ銀歯が当たり前の様に使われていますが、日本以外の先進国ではほとんど金属は使いません。 笑った時に銀歯が見えたら日本人と思われているようです。 銀歯はお口の中を暗くする上に、人から見るととても目立ちます。

更新情報 そんな気になる銀歯をきれいに変えることが出来ます!最近登場した新素材のe−MAXは丈夫でとても自然なセラミック素材です。 被せ物(差し歯)はもちろん、銀の詰め物、プラスチック製の前歯の変色、継ぎ目の歯ぐきの黒ずみが気になっている方も、
e−MAXで天然の歯のようにきれいになります。 左写真は当院の症例です。黄○が治療済の歯で すが、他の歯とほとんど見分けがつきません。

e−MAXを入れた患者さんは、鏡を見た瞬間に、パッと顔が明るくなって「うわ〜〜きれい!!ぜんぜんわからない!!」と 嬉しそうです。  喜んでいただけると私たちも嬉しくなります。 詳しい事が知りたい方はスタッフに声をかけてください