使い方 基本 本文へジャンプ
バックアップ

入力画面をバックアップ(保存)する機能です。
各案件の事前準備をするときに役立ちます。
バックアップした入力画面は当然復元できます。

確定日付(紙ベース)については、その性質上、事前準備に親しまないのでバックアップ機能をつけていません。

「この入力画面をバックアップする」ボタンをクリックしてください。
確定日付(紙ベース)以外の各入力画面には、このボタンがあります。

上記ボタンをクリックするとすると、このようなダイアログボックスが表示されます。

ダイアログボックスの指示に従い、他のバックアップファイルと識別できるように嘱託人の氏名などを入力します。

嘱託人氏名等の識別情報入力後、「OK」ボタンをクリックしてください。

正常にバックアップされると、この画面が表示されます。

次の場合、バックファイルが上書保存され、嘱託人氏名等の識別情報を入力する手間が省けます。

@ バックアップ直後に、修正を加えてさらにバック   アップした場合
A バックアップファイルを復元し、修正を加えてさ   らにバックアップした場合

上書き保存されると、この画面が表示されます。