相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

282 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(7):早かったです…
 AKI  - 10/10/21(木) 18:33 -

引用なし
パスワード
   ▼シーラスさん:

いつもありがとうございます。
前主治医の予告どおり、4ヵ月ほどで上がってきてしまいました。
しかもPETをするまでもなくCTでハッキリとたくさんの腫瘍があるのを見て、
もうだめか…と一瞬諦めかけてしまいました(泣)
みなさんの治療体験を聞き、やはり効きがいまいちだからと簡単にファーストライン
を捨てる気にはなれません。私の中で少し迷いがふっきれたようですので
主治医に減量してのファーストラインをお願いしようかと思っています。
だましだまし。それでいいです。要は元気で生きてくれるかどうか。
ほんとに治療終了以来、心身ともに弱ってしまった母ですので前回のような積極的な
治療はできません。

これからも相談させて下さい。よろしくお願いします。

892 hits

... AKI 10/10/18(月) 18:20
... すずき 10/10/18(月) 18:54
... AKI 10/10/19(火) 11:28
... すずき 10/10/19(火) 19:27
... いくこ 10/10/19(火) 22:03
... AKI 10/10/20(水) 9:52
... シーラス 10/10/20(水) 16:47
... いくこ 10/10/20(水) 22:10
... AKI 10/10/21(木) 11:25
... AKI 10/10/21(木) 18:33
... AKI 10/10/21(木) 11:11

282 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319844
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free