相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

289 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(3):早かったです…
 すずき  - 10/10/19(火) 19:27 -

引用なし
パスワード
   ▼AKIさん:
抗がん剤を止めてからも副作用は、色々な形で数カ月から
数年は残ります。
幸いに漢方薬で快方向かっているようで良かったですね。
食欲の秋です、これからの闘いのために体力を付けれるといいですね。

タキソテール+カルボプラチンは耐性が出来て止めたわけで゜はなく
治療を中断したわけですから、今回も同じ抗がん剤で奏功する可能性が大きいです。
先ずは、タキソテール+カルボプラチンから始め、他の薬は今後のために
貯金しておいた方が良いと思います。
抗がん剤の選択は、専門の医者に効果、副作用、この次の抗がん剤
を考えて提案していただき、最終的には患者側が選択することが良いと思います。
やってみないと判らない抗がん剤治療は、医者も自信がなく、患者側に選択を
せまる医者が多いと聞きます。
納得のいくまで説明を聞き、後は効くと信じて頑張ることがベターだと思います。
お母さんは再発でショックが大きいと思います、励ましてあげましょう。

772 hits

... AKI 10/10/18(月) 18:20
... すずき 10/10/18(月) 18:54
... AKI 10/10/19(火) 11:28
... すずき 10/10/19(火) 19:27
... いくこ 10/10/19(火) 22:03
... AKI 10/10/20(水) 9:52
... シーラス 10/10/20(水) 16:47
... いくこ 10/10/20(水) 22:10
... AKI 10/10/21(木) 11:25
... AKI 10/10/21(木) 18:33
... AKI 10/10/21(木) 11:11

289 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319844
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free