相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

283 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(8):早かったです…
 AKI  - 10/10/21(木) 11:25 -

引用なし
パスワード
   ▼いくこさん:
初回治療で、後半7クール目から9クールまでの骨髄抑制はハラハラして大変でした。
発熱や膀胱炎、貧血、常に何か症状がありましたし吐き気よりも何よりも血液の質が
落ちるというのが一番深刻なように思いました。
なのでタキソテールからタキソールに変えることも主治医に相談してみようかと思います。
度重なる入院生活で入院に対しての恐怖心が強くなってきています(同じ病室の人が亡くな
ったりと…)なのでウイークリーで外来治療をして落ち着ける我が家で副作用をやり過ごす
のがいいような気がします。
いくこさんのお母様は仕事をしているんですか!すごいです。
母は寛解に入ってからも不定愁訴が多く、外出や家事もできない日が多々あり、すっかり
弱ってしまったなぁという感じがします。
心の問題もあるのかもしれません。

これからもっともっと元気で長生きしてもらうために、心のケアも大切ですよね。
娘としていまこそ親孝行、精一杯頑張ります。

また色々とよろしくお願いします。

921 hits

... AKI 10/10/18(月) 18:20
... すずき 10/10/18(月) 18:54
... AKI 10/10/19(火) 11:28
... すずき 10/10/19(火) 19:27
... いくこ 10/10/19(火) 22:03
... AKI 10/10/20(水) 9:52
... シーラス 10/10/20(水) 16:47
... いくこ 10/10/20(水) 22:10
... AKI 10/10/21(木) 11:25
... AKI 10/10/21(木) 18:33
... AKI 10/10/21(木) 11:11

283 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319844
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free