相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

292 / 4122 ←次へ | 前へ→

早かったです…
 AKI  - 10/10/18(月) 18:20 -

引用なし
パスワード
   すずきさん、みなさんお久しぶりです。

以前、母が寛解になりましたと報告させていただきましたが、
最後の抗癌剤9回目、2月の治療から8ヵ月。やはり再発の時が来てしましました。
マーカーを見ると6月からすでに少しずつ右肩上がりだったので
実際は3ヵ月くらいしかもたなかったみたいです。
5月まで下がり続け、最低値3.4といい数値を見せていたので期待もあったのですが、
先月の数値では60ほどになっていした。
CTでは見えるだけで肝臓や脾臓、骨盤内などに7つほどのものが写って
おり、画像で見えないものも含めるとかなりあるだろうとのこと。
来週また主治医と話し合い、今後の抗癌剤治療について決めようと思います。
痛めつけられた血液がやっと回復してきたと思ってたのにまた抗癌剤…。
もう少し…もう少し無治療でいたかった。かわいそうでなりません…。

残念な報告で暗くて申し訳ないです。

初発治療の時にはほとんど医者任せだった治療ですが、今後は患者力が必要
になってくると思いました。
こちらのサイトの情報があって本当に助かっています。
再寛解に向けて頑張って母を支えていきます。

また質問することもあるかと思いますがその時はよろしくお願いします。

闘病中、経過観察中のみなさんの健康を心から祈っています。

688 hits

... AKI 10/10/18(月) 18:20
... すずき 10/10/18(月) 18:54
... AKI 10/10/19(火) 11:28
... すずき 10/10/19(火) 19:27
... いくこ 10/10/19(火) 22:03
... AKI 10/10/20(水) 9:52
... シーラス 10/10/20(水) 16:47
... いくこ 10/10/20(水) 22:10
... AKI 10/10/21(木) 11:25
... AKI 10/10/21(木) 18:33
... AKI 10/10/21(木) 11:11

292 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319844
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free