STEALTH3D導入レポート - Last Modified JUNE 3 1997
TOP | PC(しろうと)番長



■ Stealth3D導入レポート ■


Stealth 3D 2000XL
Stealth 3D 2000XL (VRAM4MB)

Diamond Multimedia社のビデオボード「STEALTH3D 2000XL」を、1996年8月にDESKPOWERに導入した際の私のへっぽこぶりをご紹介します。なにしろ当時はPC/AT互換機を使い始めて4、5か月程度だったもので、知識もさっぱり。結構、雑誌の(一部偏った)記事を鵜呑みにしているあたりが今見るとトホホです(^_^;

1997年5月の「番長方面」改装の際に多少メンテナンスをかけましたが、基本的にへっぽこぶりは残してあります。
 


 

第1章 何故それを選んだか
第2章 わくわく増設ランド
第3章 改善状況・そして待ちわびたトラブル
第4章 電脳世界に奔走する男
第5章 徒労、すなわち無駄無駄無駄
第6章 拡張に終わりなし


 
TOP | PC(しろうと)番長