記事一覧

ミラMk-2

おはようございます
朝です

(´-‘).。oO(・・・・・・・・・)

今日いろいろ考えてみたけど
ミラを消す事にしました
使ってないしね
思えばこのキャラ
凪乃を育てるために作ったお金稼ぎ用の適当キャラだったんです
なんか気がついたら愛着がわいてずっと使ってましたけど
一番苦労した時代のキャラですね
一週間必死にがんばって10万メメタたまるかたまらないかの時代の・・・たまらないですね・・よくて6万メメタですね・・・
そして
斧PAがドゥガレガしかない時代の斧使いでした
あっ!
でも基本は双剣使いですから!
ドゥガレガのみだったら地雷じゃまいか・・・

まぁとにかく
そんな時代のキャラです
今でも消すか悩んでますが
新しいの作りたいし
ここまでにしておきます

とりあえずPMにささってるS基板たちの合成が終わったら消そうかと

まぁミラというキャラの視点から言ってみましょう
いつも一緒にいて遊んでくれた
メリュジーナ様ミフ様シェル様に感謝してます
ありがとうございました
ああっ!あと!
PMのアイリをお世話してくれた
お姉さま
ありがとうございました
たくさんエサもらっておいて消す事になって申し訳ない気持ちもありますが


ほかの人たちは、ほぼシルティですな
はい・・


あぅぁぅ
愛着が