記事一覧

あ・・あれれ

はい!
会社のお友達と飲んでから帰ってきました
今ですか?
今は昼の1時ころですね!
というか周りから見たらいい若者が昼から飲んで
ちゃんと働いてるのかしら!とか思われてそうですね
あーでもちゃんと工業油臭いからバレバレだね!
そんなにおいさせて飲食店行くんじゃねぇですこのバカめがとか思われてそうだけど気にしない気にしない

いつもより日本語がおかしい気がするけど気にしない気にしない

そういえば、ちゃんと公式にファンタシースターポータブルについて書いてますね
これからのイベントについても・・・
はっはっは
(ノ´∀`*)うっかりうっかり
ちゃんと見てから書かないとダメだね
もぅ!

そしてイベントは6月ですか
そして次のイベントも書いてますね二周年記念!
ということは、またあるのかなイラストコンテスト!
まぁ・・・出せませんが
きっと
7月から休み多くなって暇ができるけど
だせません

でもみんなの絵は、楽しみにしてるのだ!
みんなガンバレー!

特にリウな
ガンバレって出そうナ

それでは・・・GBRハムハムしてきます