記事一覧

それでも私は、元気です

はーいはい
約束は、約束なので続けていってみましょう(謎
ほら・・私って自分削ってでも大事な事捨ててでも
約束は、絶対守る人間なのでね!どんなくだらない約束でもね
だからできない約束は絶対しないのですよ
そんなこんなで人生でどんだけ損してきたことか・・・何度すっぽかされても信じたりさぁ・・・まぁいいさ
いまさらまげらんねぇですよ

それは、そうと仕事が今めちゃくちゃ忙しい時期で
先月末から来月の中間まで毎週休日出勤なわけですが
正直続きすぎるとしんどいものが・・・一日何時間働いてると・・・思って・・・毎日最低2時間の残業してるのに・・・多い日は7時間とか・・・家にいるより仕事してる時間のほうがなげえええええ!!!それでも間に合わなくて書類系は・・・家のPCでちまちまと・・・PSUつけてキャラ放置しながらちまちまと・・・そして放置中にメールで誘いがきたら気分転換にぶらり旅してます!だから容赦なく誘ってくださいね!
というか・・・あれだなぁ・・よく考えたら日曜もそんな感じで家で仕事してるんだよなぁ・・と
結局毎日仕事してんじゃないかっ!
ヽ(`Д´)ノバーヤ

あ・・そうだ
そろそろトップ絵変えとこう
なんかウホぃのにしておこう
あとで許可とっておこう
( ̄ー ̄)