記事一覧

意地になってしまうよね

出ない出ない出ない!
何で出ないの!
おかしいよ!何かおかしいよ!

火竜の天鱗っ・・・じゃなくて!

火竜の尻尾がっ!
ん・・・?天鱗ですか?そんなの腐るほど出ますよ
今は、そんなもんじゃなくて!
尻尾が!
70頭近く倒してるのに!途中諦めて尻尾斬りリタマラソン4時間ほどしてるのに!何故か出るのは、逆鱗逆鱗逆鱗紅玉紅玉紅玉天鱗天鱗っ!
ふ・・普通確立的に逆じゃないか・・・と・・・

贅沢な悩みとか言われるけどさ
レア素材ってたくさん使わないからたくさんある意味ってないじゃない・・・
むしろ大量に必要な通常素材がぜんぜんでないほうがきついんですけど・・・
・・・必要個数7個でさ・・・あと2個なんだけど・・・
なんて強敵・・・

というか逆鱗、紅玉、天鱗って
大闘技場で金銀同時に出る竜王の系譜ってのやれば腐るほど出るからレアでもないかぁ・・・

あ・・でも前にも同じことがあった気がする・・・
というかいつもそんな感じな気がする・・・
Fで普通の火竜の鱗とりに行って逆鱗しか出ない逆鱗日和だったこととか・・・

この偏り方・・・どうしたものだろう

あ・・ああ・・その・・ゲキリュウノツガイを作ろうと・・・思って・・・

コウリュウノツガイ装備しようとして売ってしまったのが原因なんですが・・・ベットでセーブせずに終了しようとしたら
セーブして終了を選んでしまって・・・オワタ

MHPやってる時のシルティを殴れば
シルティの逆鱗とか落とすかもしれない
何の素材か謎だけど