記事一覧

ゲームやってないなぁ・・・やりたいなぁ・・

忙しくてゲームができず
ワタクシ寂しいでありますが
べ・・べつに、そんなこと何でもないんだからぁ!

そうそう・・・そういえばコンビニとかで弁当買えばついてくる割り箸って
袋に、つまようじが入ってます指を傷つけないように気をつけてくださいって書いてあるじゃないですか
誰がこんなんで怪我するんだよ
とかいつも思ってたんですよ
そんなバカなヤツいるかYOってな感じにね・・・

そして今日思い知りました
私が間違っていたと
思いっきり指に刺さって血が出ました
(/ω\)ハズカシーィ

サーセン
めちゃくちゃ痛いです
いままでよくもバカにしてくれたな言わんばかりに爪楊枝の反撃をくらった気分です

まぁ初めてのごとく書いてますが今年で3回目です
(・∀・)ゲヘラヘラ

そこっ!
終わってるとか言うなっ!