記事一覧

倉庫を掃除できないダメキャスト

アイツのことか?
ああ 知っている
話してやってもいいが時間の無駄になるかもしれない
知ってるか?
倉庫が常に上限ギリギリのやつは三つに分けられる

一つのキャラで全部の職業をやるやつ
武器防具アイテムの基板をもったいなくて捨てられないやつ
服パーツを全色全種類そろえてるやつ
たぶんこの三つだ・・・
あいつは・・・
支援好きのキャストアクロテクター・・・
倉庫はミクミコセットでいっぱいだったな・・・

よう御主人
モノメイト基板は、もう預けられない
至急廃棄せよ

だろうな
ナノトランサーEX上乗せだ

PSUを始めてから彼女の倉庫は、こんな感じだ

前方に赤箱あり
右も左もアンクトマホの基板ばかりだ
お前たち何故そんなもの拾う

ようシルティ
赤箱が出たら何でも拾うルールだ

と・・・そんな事は、どうでもいいとして
エースコンバットゼロのオープニングムービー風に書いてみたけどめんどくさくなったわけで
なんで倉庫常にいっぱいなんだろう・・・
今倉庫の上限ですか?
450です
んで・・・入ってる量が442です
これでも処理したんですよ?
本当ですよ?
邪魔な武器防具をお賽銭に突っ込んでみたり
そしたらその数だけミクミコになって返ってきたり

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

まぁ理由は、はっきりしてるんですが
C武器B武器が多すぎる!
なんで・・・って・・捨てられないものですよ・・・もらい物だから氷14サベラとか火30リッパーとか・・・もらいものって何かあれじゃないですか大切にしてしまいませんか?しょぼいものでも・・・ゲフン!誰からどの状況でもらったとかもちゃんと覚えてますよ?(タブン
そういうのは・・くだらないことなのかもしれないけど・・・何を思ってあげたとかそういう事は、私には、わかりませんが私だったら大切にしてもらいたいし!あげたもの売られたり捨てられたりしたら結構凹めません?それ思ったら捨てられなくて
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
まぁ私の勝手な考えなのですが
っつか・・・倉庫どうしよう・・・全キャラこんな感じだ・・・