ホームへオリジナル制作パーツブログ紹介掲示板
 You are here: HomeUSDMUSDM2USDM3USDM4USDM5USDM6USDM7USDM8
               >
USDM9>USDM10USDM11
SUZUKI Genuine Parts Latch(再登場!)

ジムニー関連ではネット上で一番古くからのお友達からのプレゼントが届いた!同じく偽サムライを育成中の8mano氏より・・・・感激!

妻から携帯にメールが着信「荷物届いてるよ(^^)」なんだ?と思いながらももしや?!と思いこう返信した。「もしかして、送り主さんって8mono君って書いてある?」すると「そうだよ(^^)」と!!
来た来た!ご本人から連絡はいただいていたものの、来たとなると気になってきになって・・・
1.帰宅後、直ぐに撮影ですよ!はやる気持ちを抑えてね。
2.ジャーン!純正部品!!
妻の表情はやや不思議そう。うんうん、不思議であろうよ。翌朝、子供達も不思議そうに「うれしいん?」「勿論だよもち勿論だろ!」「ふ〜ん。ジムニーの部品なん」という感じ。
3.さあ、綺麗に磨いて、純正と加工品を並べて撮影。微妙に位置関係が異なりますが、実物を見て改造していないので仕方の無い部分か・・・  4.移植するものを全て移植し、リアゲートに組み込む準備というところ。 5.リアゲートに組み込み完了!軽ジムニーのものよりも部品点数も多く、剛性も高い作りのようです。