ホームへオリジナル制作パーツブログ紹介掲示板
 You are here: HomeUSDMUSDM2USDM3USDM4USDM5USDM6USDM7USDM8
              >USDM9USDM10USDM11
初年度登録 平成21年6月 自動車の種別 小型
用途 貨物(自家用) 車輌の形状 ボンネット


USDMとは無関係・・・が、しかーし、サムライルックに拘る以上、軽自動車としての規格は軽くオーバーしてしまうのは言うまでも無い。普段はサムライルック、車検時だけナローボディ・・・
オイオイ、気が付けば自分はオッサンだ・・
オッサンとしてのけじめとして、ここは1つ、白ナンバーにしてやろうじゃないか!と思い立った。
臆することなくサムライルックで大腕を振っていこうじゃないかという訳。


灯火類の不合格箇所を手直しし、検査員さんにチェックしてもらってます。
フロントバンパーに付く方向指示器がアース不良で不点灯・・・代わりに車幅灯が点滅って・・
問題箇所を手直しして無事合格。
1コース
既に軽自動車としては抹消。後戻りできないし、するつもりも無い。何気にりりしく見えるのは気のせいかな?




軸重計測
計測結果に、少々疑問は残る物の、コレで積載が決まる。

うっ、ん?荷室が足りない?

検査院さんとのやり取りの末、2名乗車・・・・・

夕方4時、“白いナンバー”がつきました!アホですか?って?アホですよ。



という事で、封印していたエンブレムを付けさせていただきました。本物乗りのオーナーさんゴメンナサイ。