ホームへオリジナル制作パーツブログ紹介掲示板
 You are here: HomeUSDMUSDM2USDM3USDM4USDM5USDM6USDM7USDM8
               >
USDM9>USDM10USDM11
SUZUKI Genuine Parts Frame Stop Brace

国内手配不可能であったため、海外へ目を向け・・・・
ebayで見つけました。そして落札。届くまでに時間はかかりましたが、格安で落札できました。日本じゃまず中古なんぞ見かけませんから、こんな風に手に入れるしかないのが現状ですか・・・。いゃまぁでもですよ、便利になりましたね。

っていうか汚いな・・・

おーまーけー
Samurai Complex Genuine Parts
Information Labels
UNLEADED FUEL ONLY
なんとなくつくってみました。サイズなど、本物と比べて相違があるかもしれませんが、雰囲気重視です。
上から 箱を開けたら無造作に紙にくるまれ、ビニール入りの部品達が!
自分には不要なパーツも混在していたので、実際に使ったのは真ん中の画像のパーツのみ。
下段の画像
にある国内の可倒式フロントウィンドウの部品と入れ替えです。固定ボルトは共通部品のようです。でも付属していてラッキーでした。