投稿作品

読んで字のごとく投稿作品置き場です。
つまり管理人以外の方々がお書きになられた作品です。
当然のことながら著作権は各作者の方々の物ですので無断引用・転載を固くお断りします。

ちなみに投稿作品は募集中です。



仁さんの作品(HP:Freedom Wing

作品名 内容
機動警察Kanon 
Kanon THE MOBILE POLICE
第1話  第02話  第03話 
第04話  第05話
パトレイバー劇場版第一作とKanonのクロスオーバーです。
私がそのうち書こうと思っていたんですが先に取られてしました(笑)。
キャスティングが一部異なりますがすっごく面白いです。
仁さんからいただいた舞・特車二課バージョンです。
なんだかとても新鮮だ…。
私が書いている方は舞は特車二課ではないですからね。
うぉ〜、晴子さん格好いい〜!!


フランク疾風さん(HP:特志幼年学校カノ国分校

作品名 内容

もしもあの場面で・・・・・  
みずいろ&パシスト編

うれしいことに拙著「もしも彼女がアレだったら」をねこねこソフトの「みずいろ」と佐藤御大の「パシフィックストーム」の場面を組み合わせた作品だそうです。
私もそうですが「みずいろ」を知らない方でも十分面白いです。
もしも彼女がアレだったら
〜第二次世界大戦編〜
フランク疾風さんからの頂き物です。
はっきり言って笑えます。


TOPへ