song130025.gif
2007.02.11
〜03.23
song130024.gif
2007.03.24
〜04.02
song130023.gif
2007.04.08
〜04.27
song130022.gif
2007.04.27
 (歓迎会)
song130021.gif
2007.04.29
 (食事会)
song130020.gif
2007.05.05
〜05.23
song130019.gif
2007.05.25
〜06.10
song130018.gif
2007.06.13
〜07.04
song130017.gif
2007.07.19
〜07.29
song130016.gif
2007.07.30
〜08.17
song130015.gif
2007.08.20
〜09.07
song130014.gif
2007.09.13
〜17(韓国)
song130013.gif
2007.09.23
〜10.21
song130012.gif
2007.10.29
〜11.06
song130011.gif
2007.11.07
〜11.16
song130010.gif
2007.11.20
〜11.25
song130009.gif
2007.12.07
〜12.19
song130008.gif
2007.12.24
〜12.28
song130006.gif song130005.jpg
コンサートの予定と出演者のコメントです。
song001015.gif
皆さんの近況などをお知らせします。
経歴、プロフィールを紹介します。
song001014.gif
終了したコンサートはこちらです
song001013.gif song001012.gif
December 24, 2007
クリスマスオルガンコンサート
December 28, 2007
プログラム前半はオルガンソロで、ダカン、レーガー、デュプレなどのクリスマスにちなんだ作品集でした。後半はオルガン&北星聖歌隊によるクリスマスメドレー(もみの木、マリヤは歩みぬ、あら野のはてに、きよしこの夜、おめでとうクリスマス、聖なる夜)、写真はリハーサル風景です。
ゆか&あみ、高校生活最後のクリスマスでした
(^-^)2/10の冬のコンサートでは、ふたりとも初めてフランス語の曲を歌います。がんばってね。
ちっちゃなお花束に愛がたっくさん!ありがとう☆ヽ(▽⌒*)セクシーシャワージェル…キャッ!元旦の夜に使ってセクシーな初夢みます(*^_^*)
楽屋写真…ひとりで鏡に笑いかけて、よくやるな〜恥ずかしいよな〜でも、またやりますよ
(^.^)b
照明デザイン、北星Girlsのお気に入りは「きよしこの夜」の時の‘明かり'、天使たちが遊んでいます
o(^-^)o
お客様と共にクリスマスをお祝いできて、感動的でした。北星世界一!心から、そう思いました。
今年もたくさんの笑顔に囲まれて、幸せな一年でした。
以前、友人のK.O氏が「声楽家は地球上で最強の生物だよ、腹式呼吸してるし、毎日筋力トレーニングして内部から鍛えているうえに、風邪の予防も万全、ひとに見られるから外見にも気を使うでしょ?まさに無敵!」と言ってました。

…年の瀬に、そんな最強の生物たちのキラキラの笑顔が揃いました。もうひとり素敵な男性がいたのですが、もったいぶって来年以降に登場してもらいます
(^^)vみんな、ありがとう(^O^)/来年もいい思い出をたくさんつくりましょう!