song126025.gif song126024.jpg
コンサートの予定と出演者のコメントです。
song001015.gif
皆さんの近況などをお知らせします。
経歴、プロフィールを紹介します。
song001014.gif
終了したコンサートはこちらです
song001013.gif song001012.gif
October 29, 2007
November 1, 2007
プラズマコンサート…演奏会場からは秋の雨に濡れるお庭が見えました。ドビュッシーの歌曲の風情でしょ?生徒さんたちにも聴いてもらえて、懐かしいお客様にもお会いできて、幸せな一夜でした。
November 4, 2007
光州でのコンサートの写真が届きました。
山田耕筰「雨情民謡集」ちょっと遠目ですが、Liveなのでお許しを…。
そして、アンコールの最後には韓国の歌「アリラン」を出演者全員で歌いました。アリラン…どこかで聴いたような、懐かしさを憶えるメロディーで、私は今でも、よく口ずさんでいます♪お隣なのに、何も知らなかった韓国…他国の文化を敬う姿勢が、自分の国の文化を大切にする気持ちを育て、お互いの違いと個性を尊重して認め合うことが、融和につながると思います。文化的な国際交流は、世界平和のために必要なことなのです
(●^ー^●)
アンコールは韓国のテノールの男性、合唱団のみなさんと「椿姫」乾杯の歌を歌いました。
11/1プラズマコンサートのリハーサルでした♪千賀子さんのお宅のミュウ-ミュウくん、音もなく近づいてきたと思ったら、次の瞬間タンスの上に高跳び☆ヽ(▽⌒*)生クリームが大好きな7ヶ月の坊やです。
なんてきれいな彩りの銀杏(いちょう)!秋の木漏れ日…これはどこで撮影したかというと……
November 6, 2007
ぞうさんの滑り台に見覚えあるひと!
ハイ(^-^)、でこぼこ公園の銀杏でした。
こちら、うちの前にある胡桃(くるみ)の木。樹齢80年以上、ということは確かです。真下から見上げて撮影していると、すごいパワーに圧倒されました(οдО;)
song126018.gif
2007.02.11
〜03.23
song126017.gif
2007.03.24
〜04.02
song126016.gif
2007.04.08
〜04.27
song126015.gif
2007.04.27
 (歓迎会)
song126014.gif
2007.04.29
 (食事会)
song126013.gif
2007.05.05
〜05.23
song126012.gif
2007.05.25
〜06.10
song126011.gif
2007.06.13
〜07.04
song126010.gif
2007.07.19
〜07.29
song126009.gif
2007.07.30
〜08.17
song126008.gif
2007.08.20
〜09.07
song126007.gif
2007.09.13
〜17(韓国)
song126006.gif
2007.09.23
〜10.21
song126005.gif
2007.10.29
〜11.06
song126004.gif
2007.11.07
〜11.16
song126003.gif
2007.11.20
〜11.25
song126002.gif
2007.12.07
〜12.19
song126001.gif
2007.12.24
〜12.28