song124031.gif song124030.jpg
コンサートの予定と出演者のコメントです。
song001015.gif
皆さんの近況などをお知らせします。
経歴、プロフィールを紹介します。
song001014.gif
終了したコンサートはこちらです
song001013.gif
September 13〜17, 2007
(韓国・光州5日間の旅)
J17日のお昼に韓国から帰ってきました('∀'●)素晴らしい5日間でした。写真は16日の夕食「サムゲタン」…にわとり一羽のおなかの中に、餅米、棗(なつめ)、栗、朝鮮人参などが詰められています。
@14:05発の大韓航空機で韓国ソウルの仁川空港へ、さらに乗り継いで、目的地光州に向かいます。
A9/14(金)派手な装飾に注目、移動のバスの車内です…窓の外は雨、旅の間は毎日雨降りでした
(^^ゞ
H9/16(日)光州からソウルへ向かう新幹線車内、マルチーズのソンドゥン君、6才です
(^ε^)-☆Chu!!
G深夜のカフェでお茶やパフェを注文したら、何故か「お通し」みたいにこんなにいっぱいオマケが出てきた!フシギ!それにしてもどうして卵???
E9/15(土)光州文化芸術ホール小ホール、このあと楽屋入り→リハーサル→本番とあわただしくて写真を撮る暇がぜんぜんなかったの…
C蝶々夫人のポスターにお友達の名前を発見!札幌在住のメッツォソプラノ、SHIGEKOさんです。
Dこれ、すごいでしょ?韓国の伝統的な家庭料理の数々…全部で40品くらいありました。まんぷく、まんぞく
(●^ー^●)
B光州市内の大学で練習、慎重に発声して、気になるフレーズを何度も丁寧に歌って…どこにいてもやることは同じ♪
I最後まで、雨。ソウルの王宮の前で。あれ?今、気付いたんだけど私が9/14に着ていた服、この宮殿の色にそっくりね。大好きなアジアンブランドのお洋服なんだけど。アジア独特の色彩ってあるのね。
9/15の演奏会のことはまたゆっくり報告しますね!
song001012.gif song124018.gif
2007.02.11
〜03.23
song124017.gif
2007.03.24
〜04.02
song124016.gif
2007.04.08
〜04.27
song124015.gif
2007.04.27
 (歓迎会)
song124014.gif
2007.04.29
 (食事会)
song124013.gif
2007.05.05
〜05.23
song124012.gif
2007.05.25
〜06.10
song124011.gif
2007.06.13
〜07.04
song124010.gif
2007.07.19
〜07.29
song124009.gif
2007.07.30
〜08.17
song124008.gif
2007.08.20
〜09.07
song124007.gif
2007.09.13
〜17(韓国)
song124006.gif
2007.09.23
〜10.21
song124005.gif
2007.10.29
〜11.06
song124004.gif
2007.11.07
〜11.16
song124003.gif
2007.11.20
〜11.25
song124002.gif
2007.12.07
〜12.19
song124001.gif
2007.12.24
〜12.28