北星音楽科のあすかちゃん、カナちゃん、はなえちゃん。コンコーネ(声楽の教則本)特訓の時は真剣な表情でしたが、終わったらこんな感じ。話の内容も書きたいところですが、それは秘密…。
April 27, 2007
「八汐(やしお)」という名前のツツジ、うちの庭では毎年春、一番早くに咲きます。色が桜に似ているでしょう?よく間違えられます。
April 14, 2007
song115025.gif song115024.jpg
コンサートの予定と出演者のコメントです。
song001015.gif
皆さんの近況などをお知らせします。
経歴、プロフィールを紹介します。
song001014.gif
終了したコンサートはこちらです
song001013.gif
April 17, 2007
うちの池の鯉…イエ、金魚たちも元気いっぱい!それにしても、あまりにも太ったのがいます。元はみんな縁日の金魚すくいにいるような、ちっちゃい可愛い金魚でした…。
春の訪れを告げるフクジュソウも咲きました。
song001012.gif
久保姉妹のご両親がいらっしゃる中標津町、私は行ったことがあります。目的は…ある歌手のコンサートに行くため。
寒い夜、コンサートのあとにホール「しるべっと」の真向かいにある久保姉妹のご実家の焼肉「青龍園」さんにおじゃましました。とてもいい思い出です。
(平野則子)
特別出演(^O^)
久保香奈美さんのお姉さんの知歩美(ちふみ)さん。札幌グランドホテルにお勤めです。
April 8, 2007
三津橋萌子さんと大嶋愛(東京都在住)さんです。
ふたりは北星音楽科の同級生、素敵なお姉さんになったけど、雰囲気は星のセーラー服を着ていた頃と変わりません。愛ちゃんとは3年ぶりの再会、とても嬉しかったです。
April 19, 2007
song115022.gif
2007.02.11
〜03.23
song115021.gif
2007.03.24
〜04.02
song115020.gif
2007.04.08
〜04.27
song115019.gif
2007.04.27
 (歓迎会)
song115018.gif
2007.04.29
 (食事会)
song115017.gif
2007.05.05
〜05.23
song115016.gif
2007.05.25
〜06.10
song115015.gif
2007.06.13
〜07.04
song115014.gif
2007.07.19
〜07.29
song115013.gif
2007.07.30
〜08.17
song115012.gif
2007.08.20
〜09.07
song115011.gif
2007.09.13
〜17(韓国)
song115010.gif
2007.09.23
〜10.21
song115009.gif
2007.10.29
〜11.06
song115008.gif
2007.11.07
〜11.16
song115007.gif
2007.11.20
〜11.25
song115006.gif
2007.12.07
〜12.19
song115005.gif
2007.12.24
〜12.28