song125029.gif song125028.jpg
コンサートの予定と出演者のコメントです。
song001015.gif
皆さんの近況などをお知らせします。
経歴、プロフィールを紹介します。
song001014.gif
終了したコンサートはこちらです
song001013.gif song001012.gif
September 30, 2007
【999人の第9】
September 23, 2007
October 4, 2007
こ、これはなんと!
…はじめまして('∀'●)
オペラ「イソップ三部作〜羊飼いと狼」のアイドル、羊役のH奈ちゃんと A香ちゃんです。今日は羊メイクを完全に修得。本番まであと1ヶ月、がんばっています。みなさん!彼女たちの北海道二期会オペラデビューです。応援よろしくお願いします。
大谷大学の帰り道、青空をバックに、西日をあびて光る校舎を撮影…そろそろ来年のことが気になる頃ですね。200 8年度、発表会の日にちが決まりました
o(^-^)o
October 17, 2007
イソップオペラの稽古場です。
楽しくなってきました
(^-^)本番に向けてさらに練習!
October 21, 2007
大谷1年生で、元北星Girlsのえりちゃん、めぶきちゃん、もえみ、ありさ、るか〜、プレゼントうれしかったです。
早速ボディソープ「蝶々夫人」を使ってとびきりセクシーな気分になります(*^_^*)ありがとう
\(^_^ )( ^_^)/
October 22, 2007
2002年に続いて2度目の出演をさせていただきました。楽屋には盛り沢山のかわいいお菓子 BOXとミカン、きれいに皮を剥いてくださったナシ…と優しいお心遣いに恐れ入りました。うれしさに緊張も忘れて一枚撮影!
本番の楽屋で調整、静かなお部屋で集中できて快適でした('∀'●)999は今年で23回目です。ここまで続けられた裏には、いろいろなご苦労があったことでしょう。本番では合唱団のみなさんの熱意を感じながら歌いました。
すっかり秋の風ですね、連休はいかがお過ごしですか?先週はコンクール、オーディションの多い一週間でした。真剣勝負ってカッコイイネ(^.^)bお庭のぶどう、甘くておいしかったァ
(●^ー^●)
song125018.gif
2007.02.11
〜03.23
song125017.gif
2007.03.24
〜04.02
song125016.gif
2007.04.08
〜04.27
song125015.gif
2007.04.27
 (歓迎会)
song125014.gif
2007.04.29
 (食事会)
song125013.gif
2007.05.05
〜05.23
song125012.gif
2007.05.25
〜06.10
song125011.gif
2007.06.13
〜07.04
song125010.gif
2007.07.19
〜07.29
song125009.gif
2007.07.30
〜08.17
song125008.gif
2007.08.20
〜09.07
song125007.gif
2007.09.13
〜17(韓国)
song125006.gif
2007.09.23
〜10.21
song125005.gif
2007.10.29
〜11.06
song125004.gif
2007.11.07
〜11.16
song125003.gif
2007.11.20
〜11.25
song125002.gif
2007.12.07
〜12.19
song125001.gif
2007.12.24
〜12.28