廣瀬哲也さんとの出会い

2002年のコタンでの矢野かおりのライブで対バンであったのが、廣瀬哲也さん。

情景豊かな歌詞と心に染みとおっていく歌に魅了されてしまった。
日々の出来事と自分の立場を照らし合わせたその世界は共感してしまうと心の襞まで満たされてしまう。
ギター1本と歌で奥深い力をこめて歌う彼の姿は一見の価値あり。
広瀬氏の歌詞は、スクリーンで映画を観るように、自分が主人公であるかのように惹きこまれる。

触れると消えてしまいそうなイメージだが、実は刃を潜めているといったサガを感 じてしまう彼の世界に、また足を運んでみようと思った。
その後、彼のHPを探し、ライブスケジュールを確認したところ、ジョン・レノン・ミュージアムのカフェでライブを行っていたこともあり、何度か足を運んだ。
そして、2006年には彼はバンド「テツヤムクン」にてアルバムを発表。ソロと平行して活動していくことになる。
(現在、テツヤムクンは活動休止中)

廣瀬哲也さんのライブリポート 
KAMINが足を運んだLIVEのレポートです。
2010年11月14日(日) キリンガー、テツヤムクン、宮腰理BAND Live at 池袋 Adm
2010年 1月25日(月) テツヤムクン Live at 代々木 labo
2009年 8月 7日(金) 月の出る夜は歓喜の宴 Live at 代々木 labo
2009年 3月 2日(月) 廣瀬哲也 Live at 銀座 TACT
2008年 2月 6日(水) 廣瀬哲也 Live at 代々木 labo
2007年11月 2日(金) テツヤムクン Live at 代々木 labo
2007年 5月 4日(金) テツヤムクン、anoa、TOKYO WING BAND Live at 代々木 labo
2006年12月27日(水) テツヤムクン Live at ADM
2006年10月26日(木) 廣瀬哲也 Live at ALONE
2002年 2月25日(月) 矢野かおり、廣瀬哲也、他 Live at 四谷 コタン
廣瀬哲也さんのHP



廣瀬哲也(Vo, G)


テツヤムクン
(左から)新田パン(B, Cho)廣瀬哲也氏(Vo, G)
藤田“メプチン”亮(Dr, Cho) 、岩村弘之(G)


トップページへ

ホームページへ戻る

音楽&LIVEHOUSE情報ページ「音蔵(negura)」ホ−ムペ−ジに掲載されている
記事、写真等の無断転載を堅く禁じます。

Copyright(c) 1998- negura All rights reserved