With Me Everytime...




こちらは、1998年3月に『 TOSHIBA EMI 』より発売されましたプレイステーション用ソフト、 をご紹介して応援しちゃおう、というページです。

1999年3月には for Windows』が発売になりました。
PC用アクセサリー集も発売されております。まだまだ物語は終わりません(^^)

リンク先の 二級抹茶さん のHP Second-Class TeaRoom で、
』十周年記念プロジェクトとして、スバラシイモノが公開されております。
ぜひぜひお立ち寄りくださいまし(^^)




■ とりあえずストーリー ■


■ ゲームのシステム ■


■ How to 『』 ■


キャラクター紹介

小野寺 桜子
並木 智香
石塚 美樹
今井 沙也加
江藤 和代
国見 洋子
桑原 いずみ
舞・アレクサンダー
松田 麗美
岬 琴音
南 景子
若林 薫
                                                   

プレイ日誌

其の壱 舞・アレクサンダー編

其の弐 桑原 いずみ編


リンク

Second-Class TeaRoom
二級抹茶さんのHP
おそらく世界一の「」のHPです。
こちらに行けば各種情報、攻略、裏話(笑)まですべて整います。・・・つまり、ウチのページの存在価値が皆無になります(笑)。
(特に江藤さん(笑))へのあふれんばかりの愛が感じられるHPです(^^)




『ずっといっしょ』 (c)1998 TOSHIBA EMI   


戻る