With Me Everytime...




プレイ日誌

日誌を付けながら遊んでみました。なんの役にも立たないと思いますよ(笑)。

「桑原 いずみ」を狙うことにしたぜ!

とりあえずデフォルトじゃ気が乗らないから名前を入力っと。
越してきた部屋には・・・・桜子おねーさまがいた(笑)。

4月

桜子おねーさまを驚かせてしまい、警察を呼ばれてしまうところでした、って私の家だぞ(笑)。 結局いいくるめられたどころか、仕切られてるし(^^;; まぁ、逆らえるワケないか。

部活は、・・・・まだ入ったことのない漫画部にしよう。

バイト先に挨拶に行く。親戚のやってる喫茶店・・・。南店長とは親戚だったのか(笑)。ということは沙也加ちゃんとも親戚なのか・・・?

薫ちゃん現るぅ。分析されてしまった。随分マイペースな方ですな(笑)。

学校の廊下で薫ちゃんと話をする。なんでも最近「ずっといっしょ」というアニメが流行っているそうだ。でも、なんで怒るんだ?

三条さんお待たせっ!! 「お前の恋の進展具合を知らせてやろう」 ・・・・ちょっとこわい人かも(^^;;;

5月

海老原に、運動会の看板造りのため部活への参加を要請される。う〜む、思案中(笑)

桜子おねーさまに玉子王国に連れて行ってもらう。「リングのたまちゃん」ってなんだろ。気になるぞ(笑)。 ・・・・・まてまて、いきなり海老原かいっ! きさま〜っ!(怒)

最近薫ちゃんを怒らせてばかりだな・・・。彼女の選択肢よくわからんです(^^;;

看板は大好評だったらしい。え〜び〜は〜ら〜っ!(怒)

バイト先できれいなおねーさんに出会う。はぅ〜、この声に弱いんだよなぁ〜。どきどきどき(笑)。景子ねーさん、またね〜

三条さん、今月はロクに進展しませんでした(T_T)

6月

桜子おねーさまのご友人が遊びに来るらしい。・・・で、に家を改装したいらしい。お、おねーさま、そんな簡単に言わんで下さい。えーと、一応了解しました(笑)。

大森に誘われて仕方なく改装をサボる(笑)。

こ、この曲はっ・・・、麗美ね〜さまっ! はぅっ、以後、注意しますっ!(笑)

大森に誘われて仕方無く改装をサボる。あぁっ、後が怖いっ!(笑)。

桜子おねーさまと野球を見に行く。「守ってる方、ってどっちよ?」 は?・・・ すごいお嬢様だ(笑)。

景子ねーさんは「優しいおねーさん」です(^^)

景子ねーさんとコンサートで騒ぐっ! ヘッドバッキングは翌日ツライですよ、結構(^^;;

今日は改装終了予定日っ! あれ、なんで出来てないんだろう?(笑)。

改装をサボった罰として、強制労働の日々が続く・・・。そんなある日、突然彼女は現れた(笑)。いずみちゃん、久々の御登校。

桜子おねーさまが、気遣ってくれて学校を休みました(笑)

桜子おねーさまが留守だったので、ベッドで寝て来ました。「こらーっ!この変態!!」 私もそう思うぞ(笑)。

なんだっ、どうしたっ!! なんで三条さんとの密会に「レベルアップイベント」の曲が流れてるんだっ? ちょっと期待しちゃったぞ(笑)。 ・・・・麗美ね〜さまは、登場しただけで、一回も出てこない(T_T)

8月

いずみちゃんとテスト勉強っ、らっき〜♪ 学校サボってる割に、補習は気にしてるんだね(笑)。

桜子おねーさまを怒らせるのは、楽でいいなぁ(^^;;

今日もいずみちゃんとテスト勉強。「ありがとよ」って、なんかいいねぇ(^^)

景子ねーさんといっしょに海っ! はっ、お任せ下さいっ! どきどきどき(笑)

テストが終了。結果はまずまず。いずみちゃんもうまくいったみたい。よかったよかった(^^)

早いものでもう一学期が終わるな。この学校にもだいぶ慣れて・・・って、ここはどこだ?(笑) いかん、迷子になってしまった(オイ)。 しかし、親切な女生徒が現れて、いっしょに迷子になってくれた(笑)。彼女の名前は石塚美樹ちゃん。方向オンチなのか?

うわぁ〜、桜子おねーさまに見られたぁ(T_T) ひどいやっ(笑)。

景子ねーさん、「たいした趣味ねぇ!」って(^^;; ひどいやっ(笑)!

三条さん、今月麗美ね〜さまに一度も会えてないんですケド、どうしてなんでしょ。

8月

店長命令でリゾート地のバイトにいきます。稼ぐぞぉ(^^)

桜子おねーさまの留守に、また寝る(笑)。・・・しかし、家出中のハズらしいが、この家具達はどうしたんだ?

桜子おねーさまから夏祭りに誘われる。なんでも千載一隅らしいからついていく事にする。

今日からリゾート地アルバイト。しかし高校生のアルバイトを残して去ってしまう店長って一体・・・。でも、謎の少女、岬さんに会えたからよしっ(^^)

登校日、なのかな? 学校で青葉林檎ちゃんに出会う。さえないカンジで申し訳ないです(^^;;

桜子おねーさまとお祭りっ! ふ〜ん、おじい様がいらっしゃるんですか。今日の桜子おねーさま、随分はしゃいじゃって、なんかかわいいぞ(^^)

いずみちゃんのレベルアップイベントがようやく起きる。全然出てきてくれないんだもんなぁ(^^;;

桜子おねーさまとクラブに来た。・・・・・・奪われてしまった(笑)。親戚の男に感謝っ!

リゾートバイトが終了。南店長が特別ボーナスでコンサートのチケットをくれた。店長ありがとうっ(T_T)  それじゃぁいずみちゃんを誘うのだっ! 喜んでもらえて良かった良かった。

景子ねーさんと海っ、再びっ! 役得を満喫する一日でした(笑)。

三条さん登場っ! 出現率ってパラメーターに関係あるんでしょうか?

9月

岬さんが転校してきました。羽織ったカーディガンがなんとも彼女をうまく表していますね(T_T)

いずみちゃんと野球観戦っ。随分野球好きなんだね。ホームランボール取って喜んでるし(笑)。

麗美ね〜さまに背負われて展望台へ登る・・・・。うぅっ・・・、こんなデート嫌だ(T_T)

合宿が始まりました。しかし薫ちゃんとはロクに仲が進展していないため、イベントナシっ(笑)

いずみちゃんとウルウルズのライブに行く。いいなぁウルウルズって(笑)、こーゆーノリ好きでス。

岬さんの「すてきなお友達」ゲット!(笑)。

いずみちゃん、「そういう風」に考えてください(笑)。

・・・・・三条さん? また曲が「レベルアップイベント」なんですけど・・・(汗)。

10月

海老原が遊びに来るだって? いや、ちょっと待て、うちなんて来てもなにもおもしろくなんかないぞっ!(笑)

遊びに来た海老原だが、今度泊めてくれって言い出した。待て待てぃ、こっちのメーワクも考えなさい。

桜子おねーさまに海老原が泊まりに来ることを相談した・・・。こうポンポン怒られるとここは誰の家なんだか忘れてしまいそうだ(^^;;

麗美ね〜さまの好感度アップのため、哀しませる日々が続く・・・。つまらないよぅ・・・(T_T)

海老原が泊まりに来た。桜子おねーさま、ごめんなさい。しかしヘンなヤツだな海老原って(^^;;

夜の会話が出来ないと少しつまらないな・・・。早く帰れ、海老原。

やっと海老原が帰ったので桜子おねーさまと会話が出来るっ(^^) しかし、選択肢に恵まれず怒られる(T_T)

いずみちゃんに誘われてグラウンドに来た。「お前、最近調子コイてるようじゃねーか!」 は? 「てめえー!このナンパ野郎がー!」 やべっ!お見通しですかっ!!(汗)  「うそうそ、全部嘘だよ!」 ・・・・・ホントに?(笑) 思いっきり焦らされました(^^;;

三条さん、テーマ曲が元に戻ってますね・・・。ちょっと残念・・・(^^;;

11月

・・・やっぱりここは漫画研究会なんだね。いや、あまり漫画部って聞いたこと無かったモノだから・・・。 か、薫ちゃん、その一言はめちゃくちゃ禁句っス!!(汗) え、手伝い? ・・・・っていうことはいずみちゃんと文化祭の準備でらぶらぶ計画はどうなるのっ!!(笑)  う〜ん、漫研は失敗だったな・・・。

薫ちゃんからゲーセンにに誘われる。よーし、文化祭の準備をサボっていっしょに行こう!(笑)

ふと通りかかった丸井町商店街のはずれで、工事をしていた。・・・・・あれ、いずみちゃんがいるぞ。追い払われてしまったが、なんであんなバイトをしてるんだ?

美樹ちゃんが、三条さんからもらったチケットを持って誘いに来た。・・・三条さん、どういうつもりなんだ・・・? 三条さんが狙ってるのは桜子おねーさまのハズ。 美樹ちゃんを使って私を試合に呼ぶ、ってことは・・・、まさかっ、三条さんって(以下略)。

・・・・・景子ねーさんが就職難で困っているみたい・・・。いつも明るい景子ねーさんが、随分沈んでいた・・・。頑張ってね、ねーさん。

あきらめてご飯食べて風呂入って寝なさい、大森。

いずみちゃんに「秘密の抜け穴(笑)」を教えてもらう。小学生か、アンタはっ! ・・・いえ、何も言ってません(汗)。

景子ねーさんにお店の品出しを頼まれる。ごほうびもらっちゃった(^^)

桜子おねーさまの厳選メニューっ!! レンジのカレー、レンジのごはん、レンジのハンバーグ、レンジのサラダ、レンジのピラフ・・・・・・。桜子おねーさまっ!!(T_T)

以前いずみちゃんを見かけた工事現場には、保育園が出来ていた。・・・・・あれ、またいずみちゃんがいるぞ。今度は園児達にドッジボールを教えているみたいだが・・・。 あ、気づかれた。・・・・・笑って誤魔化されたぞ(謎)。

むぅ、今月はノルマ果たせなくて薫ちゃんに恨まれてしまったな・・・、ごめんよぅ。
三条さん、ロクに麗美ね〜さまに会えないのは何故なんでしょ?

12月

今月はアルバイトが増えるんですよね。クリスマス休暇のために頑張らなければ。・・・・とりあえず部活をサボろう(笑)。

桜子おねーさまにカラオケへ連れてかれる。へ? 私(主人公)の歌を聴きたくて誘った? 主人公の記憶だと「友人がキャンセルしたから」誘われたハズだって? その両方とも私の記憶と違うぞ(笑)。
・・・・・・あれ、やぁ、いずみちゃん(汗)。はーい、断ります(笑)。

景子ねーさんにまたお店の品出しを頼まれる。おかげで今日は夕方家事をしただけで、ずっと紅玉館(^^)

なんだか寝付けない。桜子おねーさまの寝顔を見に行こうっ! ・・・しかし勇気あるな、主人公。

いずみちゃんがいろいろ話してくれた。生い立ちから、通っていた保育園、世話になった園長先生の話、・・・。優しいじゃないか、いずみちゃん(T_T)

景子ねーさんにまたまたお店の品出しを頼まれる。はゃ、海老原がいる。まてまて、バイトの帰りじゃんかぁっ!! ・・・なんでデート扱いになってるんだこのイベント。 とりあえず覚えてろよ、EBIKEN〜っ!(怒)

はぅ、ぎりぎりになっていずみちゃんからクリスマスのお誘いが来る。助かったぁ(笑)

桜子おねーさまの厳選メニューっ、再びっ!! レトルトのカレー、レトルトの白ごはん、レトルトのハンバーグ、レトルトの野菜サラダ、レトルトのピラフ・・・・・・。桜子おねーさまぁっ!!!(T_T)

南店長がご褒美にペンダントをくれた。さて・・・、どうしよう。よし、景子ねーさんに渡そうっ! ・・・げげ、どうやら店長に貰ったことがバレてるぞ(笑)。

いずみちゃんとクリスマスにショッピングっ♪ その後、保育園でパーティ。楽しそうだねぇ、いずみちゃん(^^)

三条さんと大晦日に密会(笑)。いっしょに二年参りに行きませんか?

1月

前日にようやくいずみちゃんに誘ってもらえた初詣。晴れ着は着てくれませんか、やっぱり・・・(^^;; しかしなんで夏祭りの音楽が流れてるんだ(笑)。 いよいよダメかウチのPSも。は? 射的? 輪投げ? まてまてぃっ!! 音楽だけじゃない、イベントが夏祭りになってるぞっ(爆)。 いつの間にか浴衣姿でテキヤのオヤジを締め上げてるし。はぅ、景品持って帰っちゃったよ・・・・。ねぇっ、初詣はっ!!(T_T)

丸井町の発表会目指して部活に燃える月です。何をサボろう・・・? やっぱ家事かな(^^;;

バイト中、随分早い時間に出来上がってる景子ねーさん登場。え? 就職試験落ちちゃったんですか・・・。相変わらず不況ですからねぇ。あぁっ、落ち込まないで下さい(汗)。 ・・・・それにしても主人公、あんまりイメージを押しつけちゃうのもナンだと思うぞ。まぁ、元気になってくれたからいいけど。

いずみちゃんがまた学校サボりだした。保育園に様子を見に行くと・・・、なんか凄いことになってますね、保育園。あんまり無理しないで下さい。

桜子おねーさまに連れられてスキーにいきました。随分混んでいるが、「この時期の週末」って一体・・・。今日は月曜だぞ(^^;; ま、いいか。 ちょ、ちょっと、桜子おねーさまっ! なんちゅう強引な・・・(^^;;;
はぅ、疲れた・・・。え、美樹ちゃんがいるぞ(汗)。ははは、どかーん って、またかいっ!(笑)

あぁっ! やっとでたぁ! 景子さんの「あたし、スキー大好きー!」(爆)
てなわけで、景子ねーさんと雪山っ! さっそうと滑り降りてゆく景子ねーさん、確かに免許皆伝の腕前っス(^^;;
おや、帰りの電車で寝ちゃったぞ、景子ねーさん。よほど疲れたんだな。
・・・・・・さぁて、きっと駅に誰かがいるぞ。なんかそんな予感がするんだよな〜、今回特に。
やっぱり、いたぁ! 桜子おねーさま(汗)。

紅玉館で南店長と景子ねーさんの就職問題で盛り上がる(オイ)。「帰ってきてもすぐに眠っちまう〜」って、一緒に住んでるんですか? そんな中、景子ねーさんが朗報を携えて入ってくる。そうですか、よかったですねぇ。今日の景子ねーさんはなんかカッコいいぞ。

丸井町の発表会が無事終わる。結果は堂々3位だそうだ。薫ちゃんが表彰式で涙してました。よかったねぇ(^^) ぱぁっと騒ぎに行きました。

桜子おねーさまと美術館に行く。なんでもお詳しいんですねぇ。

2月

チョコ販売部長を命ぜられてしまう。さぁ、勝負の月だぞ(謎)

大森が事件を知らせに来た。なんでもいずみちゃんが保育園でけんかしてるらしい。・・・ってなんかこう書くとほのぼのしてしまうな(^^;;  しかし現場ではかなり凄まじい戦いが繰り広げられていた。ありゃ、途中から制服になったぞ(笑)。はぅっ!大怪我してるじゃないかっ!! 大変だぁっ、あせあせ!

また桜子おねーさまとスキーに行くハメになる。むぅ、こーゆー女王様には断れんっ!!(笑)

チョコ販売部長、任期延長。不良在庫たくさん。

さぁ、バレンタインデーだ。操作しようにもロクに会えないんだもんなぁ・・・・。
まずは、げ、いきなりいずみちゃんかい・・・。はぅ、失敗だぁ(T_T)
で、二番手は・・・、景子ねーさん(T_T) はぁ、となると・・・・
へ? 桜子おねーさまが家事を代わってくれるんですか。いえいえ、そのような雑務はこのわたくしが・・・、え? 部屋に入ってろって、・・・はい。 まぁ、そう言うんならまかせましょうか、っていきなり悲鳴がしてるぞ(笑)。はぅ、今日の桜子おねーさま、かわいいぞ。

げ、麗美ね〜さまが怒ってるぞ。しまったぁ、バイトの延長のせいで予定を潰しちゃったんだな(^^;; はぅ、ごめんなさいごめんなさい。

またまた桜子おねーさまとスキーに行くハメになる。スキーのデートは出費がでかいんだよぅ!(笑)

あれ、いずみちゃんのレベルアップイベントが学校でおきちゃったぞ。入院中じゃなかったのか(笑)

チョコを売り終えました。てことは部長の座も今日までっスか(笑)。さて、好感度レベルアップチケット、怒り爆発寸前の麗美ね〜さまを誘おうっ!(笑)

いずみちゃんが退院し、久々に登校してきました。おょ、委員長が話しかけてる。「あなたの処分はね、三日間の自宅謹慎処分。・・・以上よ」 当然退学だと思っていたいずみちゃんが意外な顔をする。・・・そうか、園長先生が事情を説明してくれたのか。うぅ、よかったなぁ、ホントに(T_T)

ようやく最近仲良くなれた麗美ね〜さまと、公園でトレーニング。・・・・・桜子おねーさまが、早速潰しにかかるっ! う〜ん、ライバルだもんなぁ(^^;;

岬さんとハイキングの約束をした。いつか行けるといいなぁ。

こんばんわっ、三条さん! それにしても大きな月ですねぇ、今夜も。

3月

今月はのノルマはテスト勉強。いやだなぁ(^^;;

薫ちゃんが原稿を探していた。有名作家さんて誰だろ?

岬さんの体育見学イベント・・・、まずいな(汗)。

夕食後、部屋を訪ねてきた桜子おねーさま。ん? ヤケに機嫌が良いぞ。おぉっ!そ、それは大学の合格通知っ!! おめでとー、桜子おねーさま。 ・・・ってことは4月から行っちゃうんですよね。はぅ・・・(T_T)

薫ちゃん、けんしょう炎はマズイですよ(汗)。責任って、え? そういう意味。ふぅ(笑)。

桜子おねーさまが、勉強を見てくれました。うぅ、優しいなぁ(涙)。

期末試験は一応パス。めでたしめでたし。

げげ、しまったぁ、岬さんが入院しちゃったぁっ!! まずい、まずいぞっ!! 今からじゃ間に合わんっ!!(T_T)

薫ちゃんとカラオケです。「手渡しぃたテレフォンナンバー〜」です。(^^;; ははは・・・、桜子おねーさまがいるぅ(T_T)

さぁ、卒業式! 卒業生の三条さんと一緒に卒業式をサボる(笑)。三条さん、さよならぁっ!

そんなわけで、いずみちゃんに告白するぞっ!

−−−−−−−−−

おぉっ、うろたえてる、うろたえてる(笑)。かわいいなぁ(^^) おー、暴れてるし。
いつまでもずっといっしょ、だぜ・・・・。




おまけ、反省
他にも、桜子おねーさま、景子ねーさんでもHAPPY ENDが見れるデータでした。
いずみちゃん狙いの割に仲良くなるのが遅かったですね(^^;; あと、いずみちゃんを狙うのには、漫研は失敗でした。 文化祭のイベント見れなかったし、バレンタインも見逃したな・・・。以外と難しいな、このゲーム(^^;;
そういえば、中途半端に岬さんのイベント起こしちゃったから、ココロが痛む・・・。うぅ、ごめんなさい岬さん。早く元気になって下さいm(_ _)m
・・・さて、次は誰にしようかな? どーでもいいが、非同居時に全然並木が現れないんスけど・・・。


あ、こんなところまで読んで下さって、ありがとうございました&ご苦労様でしたm(_ _)m





『ずっといっしょ』 (c)1998 TOSHIBA EMI   


戻る