With Me Everytime...




ストーリー


春から高校2年生になる主人公は、仕事の都合で海外に行ってしまった両親のおかげで、親戚のいる街、この物語の舞台「丸井町」に引っ越してきました。 生まれて初めての独り暮らしとなるハズだったんですが・・・・、ドアを開けるとそこには・・・・。

小野寺 桜子
並木 智香
石塚 美樹
                                          
のうちの誰かが住んでいました(笑)

しかし、もう明日は始業式。前日にやっと越して来たんかいっ!ってのは無し(笑)。
そんなわけで、主人公は奇妙な同居生活を始めることになりました。(いいなぁ)
しかし、いいことばかりではありません。もし学校にバレようものなら、即退学になってしまうし、 同居することとなったヒロインに思いを寄せる、丸井高校のスーパースター「三条 真」先輩にライバル視されるはめにもなります(笑)。

さぁ、主人公は秘密を守り通し、尚かつ、素晴らしい高校生活を送ることができるのでしょうか?






『ずっといっしょ』 (c)1998 TOSHIBA EMI   


戻る