With Me Everytime...


小野寺 桜子
並木 智香
石塚 美樹
今井 沙也加
江藤 和代
国見 洋子
桑原 いずみ
・アレクサンダー
松田 麗美
岬 琴音
南 景子
若林 薫


キャラクター紹介


小野寺 桜子

DATA BOX

なまえおのでら さくらこ難易度ハード
CV根谷 美智子出現条件
年齢17歳感情値喜−3 怒−2 哀−3
身長160cm特徴授業時間は予定を入れさせてくれない
体重47kg
サイズB82 W55 H83

お金持ちのお嬢様で、派手な性格。スタイルがよく美人なので、丸井高校の女王様的存在。 勝ち気なので、勉強にも手を抜かない。従って成績優秀でもある。

好感度レベル表示

嫌い 大っ嫌い! 知らないわあんなやつ 知り合いってところかしら 友達って呼んでもよくってよ 付き合ってるように見えるの? 最近、すごく気になるの・・・ 私の一番、大切な人・・・ 好き
         


わがままでタカビーな女王様です。思いっきり振り回されましょう(特に同居時(^^;;)
両親と喧嘩して家を飛び出し「空き家だと思った部屋」に勝手に住み着くあたりは実にお嬢様らしくて良いです(笑)。
ちなみに、デートに誘われたときに授業(同居時は家事も)の時間を選んだ時の「どか〜ん!」はしっかりカウントされています(笑)。 怒らせたいときは何度も選びましょうっ(オイ)。





『ずっといっしょ』 (c)1998 TOSHIBA EMI   


戻る