With Me Everytime...


小野寺 桜子
並木 智香
石塚 美樹
今井 沙也加
江藤 和代
国見 洋子
桑原 いずみ
・アレクサンダー
松田 麗美
岬 琴音
南 景子
若林 薫


キャラクター紹介


並木 智香

DATA BOX

なまえなみき ちか難易度ノーマル
CV折笠 愛出現条件
年齢16歳感情値喜−2 怒−3 哀−3
身長164cm特徴授業時間は予定を入れさせてくれない
体重49kg
サイズB79 W58 H80

気さくで活発なスポーツ少女。表裏のない真っ直ぐな性格で男子にも女子にも人気がある。 怖いもの知らずの大胆さで行動の先が読みにくいところがある。

好感度レベル表示

嫌い はっ倒すぞあんちきしょう なんかむかつくんだよ 知り合いだね うん、友達かな 親友って感じかな 最近、気になってさ 一番大事な人だよ・・・ 好き
         


「親戚同志だからしばらくの間いっしょに住んでも大丈夫だろう」っていいのか?  いや、親御さんがいいって言ってくれてるんだから問題ナシっ!(笑)
クラブはバレー部らしいですけど、一度も非同居時に出会えたことのない私は知りません(涙)。





『ずっといっしょ』 (c)1998 TOSHIBA EMI   


戻る