韓国まで追っかけ??報告記です。

韓国旅行記・特別編
管理人の趣味コーナーです。

感動が甦ってきますわ〜♪

ジテ氏&へギョ氏B
 会場は若い男女からアジュンマ、アジョッシまで幅広いファン層でした。
  ちなみにサイン入りポスタープレゼントは2日間とも、お子さんと一緒に来ていたオモニとアボジ、その子といった感じでした。
ジテ氏&へギョ氏B

 この凸凹コンビ、本当に写真撮るのが結構大変でしたわ(苦笑)
 へギョ氏も160センチ以上はあるのに・・・。
へギョ氏&ジテ氏そのD
へギョ氏&ジテ氏そのD

ソン・へギョ氏
 生で初めて見ました。生へギョ氏ですよ〜♪顔が小さくてお肌もきれいで可愛らしい感じで、そりゃほっとかないでしょ(爆)
ソン・へギョ氏

 正面だったのでオットケぇ〜状態でした。
とりあえず?手を振りながら「アニョハセヨ〜ジテ氏ぃぃ〜」って言ってたら、こっち見て軽くおじきしながら「アニョハセヨ〜」と笑顔で・・・。その時はジテ氏に集中していたので写真撮ってません(苦笑)
ジテ氏ぃ〜!その1
ジテ氏ぃ〜!その1

拍手するジテ氏
 他の人のコメントの時の様子です。
なんだかずっと笑顔で、映画に満足しているのか、それとも私生活が充実しているからか・・・。
 
 いずれにしても仕事もプライベートも充実していてその幸せを分けて欲しいものです。
 
 しかしメガネ姿のジテ氏もモシッタ〜!!
拍手するジテ氏


BackIndexNext

ホーム はじめに What's New 韓国ドラマ お気に入りドラマコラム 気になる韓国俳優 韓国映画 韓国映画・社会派モノ
韓国映画・アクション&ホラー 韓国旅行記・基本情報編 韓国旅行記・グルメ編 韓国旅行記・おみやげ編 ● 韓国旅行記・特別編 韓国語学習・入門編 韓国語学習・初級編 韓国語学習・中級編
韓国語学習記・上級編 韓流イベント編 プロフィール リンク集


メールはこちらまで。