オソオセヨ〜(いらっしゃいませ)「私の中の韓国」へようこそ♪

はじめに

2004年12月11日に誕生したこのHP&管理人について簡単にご紹介します。
HP名の由来
韓国ドラマ「初恋」(注:ヨン様ドラマではない)OST曲のタイトル「私の中のあなた」から。
管理人の感じる韓国について思うままに記していきたいというコンセプトもあり「私の中の韓国」と命名。
韓国にはまったきっかけ
2003年2月の初訪韓の際、記号にしか見えない「ハングル」に興味を持つ。その矢先NHKで偶然「冬ソナ」BS放送開始の番宣を見て、ドラマに興味を持ち、4月からBS「冬ソナ」を見始め、ドラマにはまった。
HP作成のきっかけ
なんとなく・・・・。偏った分野ではなく、幅広いいろんな情報を韓国に興味のある皆さんと共有できたらと思い作成。
ひとこと
PCに精通しているわけではありませんが、(むしろ苦手;)マメに更新を心がけて新しい情報を皆様にご提供できたらと思っております。韓国語表記未対応なのが難点ですが、初心者にも作成しやすいので・・・・。未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします。
管理人はこんなひと
「プロフィール」をご参照ください。
ホーム ● はじめに What's New 韓国ドラマ お気に入りドラマコラム 気になる韓国俳優 韓国映画 韓国映画・社会派モノ
韓国映画・アクション&ホラー 韓国旅行記・基本情報編 韓国旅行記・グルメ編 韓国旅行記・おみやげ編 韓国旅行記・特別編 韓国語学習・入門編 韓国語学習・初級編 韓国語学習・中級編
韓国語学習記・上級編 韓流イベント編 プロフィール リンク集

Last updated: 2007/5/6