韓国まで追っかけ??報告記です。

韓国旅行記・特別編
管理人の趣味コーナーです。

感動が甦ってきますわ〜♪

見損ねた大鐘賞レッドカーペット
 舞台挨拶と同日、大鐘賞授賞式が世宗会館であるときいてダッシュで行ったのですが、なんと時間が被るというではありませんか〜!!ということで雰囲気だけ味わってきました。
見損ねた大鐘賞レッドカーペット

 ボムスのファンクラブの方、両端陣取ってました。この日は人気賞を受賞されたようで、チュッカへヨ〜♪ボムス氏ぃぃ〜。
人気賞受賞イ・ボムス氏ファンクラブ
人気賞受賞イ・ボムス氏ファンクラブ

この2人・・・
 どこかで見たことがあるんですが・・・。
どこかの芸能番組のキャスターだと思います。日本人もインタビューたくさん受けてましたよ・・・・。
 
 っていうか7割以上は日本人だと(爆)
この2人・・・

 羽田で誰か芸能人に遭遇しないかなぁ〜なんて思ったら!!チャ・スンウォン氏ご家族に遭遇!!あまりの動揺からか?はっきりした写真撮れませんでした。
 ご家族とご一緒だったので、声を掛けるのはやめましたが、とっても家族思いのすてきなスンウォン氏でした。
羽田で目撃!チャン・スンウォン氏
羽田で目撃!チャン・スンウォン氏

ジェヒ君センイルファンミ@
 半分もいられなかったファンミですが(泣)
写真はバッチリだったので??ご紹介します。実は会場に入るジェヒ君に偶然遭遇できたんです〜♪
 相変わらずの腰の低さで、本当にいい子ですわぁ〜♪
 
ジェヒ君センイルファンミ@


BackIndexNext

ホーム はじめに What's New 韓国ドラマ お気に入りドラマコラム 気になる韓国俳優 韓国映画 韓国映画・社会派モノ
韓国映画・アクション&ホラー 韓国旅行記・基本情報編 韓国旅行記・グルメ編 韓国旅行記・おみやげ編 ● 韓国旅行記・特別編 韓国語学習・入門編 韓国語学習・初級編 韓国語学習・中級編
韓国語学習記・上級編 韓流イベント編 プロフィール リンク集


メールはこちらまで。