韓国まで追っかけ??報告記です。

韓国旅行記・特別編
管理人の趣味コーナーです。

感動が甦ってきますわ〜♪

CGV江辺上映前
 21時20分上映前の様子です。
立ち位置が微妙に変わっていますねぇ〜。
 この時の座席間前から2列目ど真ん中でしたが、動画をとっていたので・・・。
CGV江辺上映前

 なんと最前列ど真ん中でした。
この日もカジュアルな服装で、へギョ氏もナチュラルメイクで映画と対照的でした。
 あまりにカジュアルすぎて驚きましたが、逆に親しみを持てました。
9日シネシティにて
9日シネシティにて

ジテ氏&へギョ氏@
 ちなみに映画上映前。私が今まで行った舞台挨拶の中で、映画の時間も長いんですが、舞台挨拶の時間も長かったような気がします・・・。
ジテ氏&へギョ氏@

意外とお似合いだったこの2人。よく2人で話している姿をお見かけしました。
 映画ではそういうシーンはほとんど出てこないので・・・・。
ジテ氏&へギョ氏A
ジテ氏&へギョ氏A

ジテ氏&へギョ氏C
 映画の内容と対照的な柔らかい雰囲気がものすごくギャップがあって、それがまた私のテンションに火をつけました〜(笑)
ジテ氏&へギョ氏C


BackIndexNext

ホーム はじめに What's New 韓国ドラマ お気に入りドラマコラム 気になる韓国俳優 韓国映画 韓国映画・社会派モノ
韓国映画・アクション&ホラー 韓国旅行記・基本情報編 韓国旅行記・グルメ編 韓国旅行記・おみやげ編 ● 韓国旅行記・特別編 韓国語学習・入門編 韓国語学習・初級編 韓国語学習・中級編
韓国語学習記・上級編 韓流イベント編 プロフィール リンク集


メールはこちらまで。