()

私 つたの葉 貴方は 大木

春には 陽射しに 誘われながら

のどかな 気分で 貴方を 取り巻く

居場所を 見つけた いい(ひと) 見つけた

信じています 私で いいでしょ いいはずよ

だってねえ 息が ぴったり合って 安らぐの

(男)

俺は 大木 お前は つたの葉

春夏秋冬 衣を替えて

素敵な お前で この俺に 巻きつく

浮気なんか するなよ いい(やつ) お前は

尽くしてくれる 夏には 濃い緑 涼しくて

放せない 二人 いついつまでも 一緒だよ

 (女)運命(さだめ) 共にする 貴方に 会えた

(男)運命(さだめ) 共にする お前に 会えた

(女)秋には 真っ赤な 衣に替えて

(男)秋には 真っ赤な 衣が似合う

(女)冬には 枯れても 貴方に 巻きつく

(男)冬には 枯れても お前を ひき寄せ

(女)寒さなんて 平気よ いい(ひと) 寄り添って

(男)寒さなんて 平気さ いい(やつ) そばにいて

(女)幸せくれる これほど いい(ひと) 他にない
(女)とこしえに 命 命 預けて 生きる 私です

(女)私 つたの葉 貴方は 大木

(男)俺は 大木 お前は つたの葉

(女・男)とこしえに 命 命 預けて 生きる 二人です