小ぬか雨が 降る朝に

私とかわいい愛犬たちで 広い公園 独り占め

かすんで見えないところまで ずっとずっと 独り占め

「泣いてもいい 笑ってもいい 好きな格好でいい」

白い雨が まとわりついて やさしく

私の心を ときはなす 空高く

芹が谷公園広場



空梅雨の朝 小ぬか雨が やさしかった

慈しみの深い 白い雨だった

白い雨のバラード 歌えたら もっと素敵な朝

白い雨のバラード 歌ったら きっと似合う朝


愛犬の親子に着せた 赤に白の水玉模様のレインコート

ゴムまりのように はねていた 白い雨の中



小ぬか雨が ようこそと

煙った模様の 風呂敷広げ にっこり私を迎えた

ふんわり背中を包みこみ そっとそっと ささやいた

「幸せかい 幸せだよね そんな顔しているよ」

暗い顔を してても そんなこと言い

重たい心を 包んでは まき散らした



※繰り返し

 くにお氏/歌・曲


 

 

 

 

カーソル・スイッチ