見えないけれど友達さ

 

(子供たち)

こんにちは チューリップさん 
チューリップさん

そのなかに なにを かくしているの
 

(赤白黄色 チューリップ全員)

こんにちは チビッコさん チビッ子さん

 この中は さーて なんだとおもう?    
     
 

(子供たち)

なんなんなんだろな なんだろな 

赤白黄色の おうちの その中は

ベッドも 赤白黄色かな?

 
 
 

(赤いチューリップ)

そのとおり 赤いベッドで眠ってるのは

  私の可愛い小指姫 赤いパジャマを着せてるの

 
    
   
 

 (白いチューリップ)

はいハロー 白いベッドで眠ってるのは

  私の大事な小指姫 白いパジャマを着せてるの

 
   
 

(黄色いチューリップ)

それじゃさ 黄色いベッドで眠ってるのは

 みんなの顔に書いてある 黄色いパジャマの小指姫(子供たちと一緒に)

 
     
 

(チューリップ全員)

さーみんな 小指出して(子供たちも小指をぴくぴくさせながら)

赤 白 黄色 小指姫 お友達になりたいね

チュッ チュッ チュッ チュッ チュッ チューリップ

赤白黄色 小指姫 見えないけれど 友達よ 友達さ

  
     
 

(以下 セリフで)

もしもしさ 見えちゃったら 大変 

小指姫たち 土に もぐっちゃうんだってさ

  
     
 

やだ やだ! 誰が決めたの そんなの

ぼくたちの手のひらの上で ぴこぴこぴこして見せてよ

ぴこぴこぴこして見せてよ! ねーたらねー チューリップさん  
     
 

(全員コーラスで)

赤 白 黄色 小指姫 お友達になりたいね

チュッ チュッ チュッ チュッ チュッ チューリップ

赤白黄色 小指姫 見えないけれど 友達よ 友達さ