羽生つたえ氏から再び曲をつけて頂きました。 歌って下さっているのは同じコーラス仲間(高浜コーラス)の石田瑛子(てるこ)さんです。
気張らずに可愛く歌っているのがいい感じです。きわどい表現も微笑ましく耳に届きます。熟年恋シリーズもお陰様で充実してきました。


東風吹かば

東風(こち)吹かば 

梅の香り 花びらとなり

好いた お方の 元へ 飛びたい

年は とっても 女は女

貴方の たなごころで 眠りたい

東風(こち)吹かば

薄い衣 天女となり

つれない そぶりの 首に 巻きつく

年はとっても 男は男

貴方は きっときっと 抱いてくれる

東風(こち)吹かば

恋の季節 年齢(とし)など無縁

惚れて 惚れられ 今は 幸せ

勇気 出したの 捨て身になって

貴方は 世界一の 男です

羽生つたえ氏/作曲・ピアノ   石田瑛子(てるこ)氏/唄



カーソル・スイッチ