聞いてください 後期高齢者(こうれいしゃ)の話

   

サクラソウ サクラソウ 春告げる花よ

今年も 出会えた 庭の隅

ユーラ ユーラ ここに あそこに ああうれし

聞いてください うそみたい 後期高齢者(こうれいしゃ)の仲間入り

そうよ モタモタ ドッコイショ 生きてるわ

   
   

サクラソウ サクラソウ しなやかな花よ

桃色 白色 双子花(ふたごばな)

ユーラ ユーラ 春は これから 本番ね

仕事しながら 子も育て 息つく間もなかったわ

なのに 過ぎれば 夢ん中 なつかしい 

   
 

サクラソウ サクラソウ 清らかな花よ

あなたを 真似して 生きたいな

ユーラ ユーラ 頬と 頬とを 寄せあえば

そっと耳打ち してくるの 笑顔よほら にっこりと

きっと 来年 笑い皺 増えてます