初めてでした こんな思い

散っていくもみじ 目で追いながら

昨夜(ゆうべ)の私 重ねていました

貴方の腕の中で 堕ちていく

はらはらと 重なりながら じれながら・・・・

 

そっと拾って 唇あてれば

恋の息吹で (くれない) 染まる

燃えろ 燃えろ 燃えて 散れ

灰になるまで 恋女

 

恋だと気付き 始めたのは

夏が去り秋が 来る頃でした

忘れはしない 重ねたくちびる

定めのように出会い 育んだ

老いらくの 恋それなれど 華やいだ・・・・

 

そっと拾って 頬寄せ偲べば

かくしきれない 情念(ほのお)が 移る

燃えろ 燃えろ 燃えて 散れ

灰になるまで 恋女

 

燃えろ 燃えろ 燃えて 散れ

灰になるまで 恋女