毒だらけ

   

ほんとに かわいい かっこいい

ど派手な アクション 目が釘付け

テレビの前の子 真似する だろうな 

見られてなんぼの この業界

社運 かかわる コマーシャルだもの

なんか ひりひり してきちゃう

毒気(どくっけ)が 強すぎる 見なきゃいい

   

やらせで 動くも タレントは

さすがわ 売れっ子 エンタティナー

自然なトークで 笑いを 取ってる 

虚飾の世界は 苦しかろう

私が 心配 するこっちゃないの

見たい人だけ 見てりゃいい

 
 
   
   

テレビが ないころ 少女時(おとめどき)

着るもの 関心 そりゃああった

あれれれ 真っ赤な ブラウス 着ている

隣の(ねー)ーちゃん 毒々しい

小さな 世界で 生きてきた私

それで いうんじゃ ないけれど 

今の世は 何もかも 毒だらけ