ありがとう サンキュー


スグリが 実った ああ うれしい

我が家の 庭に ありがとう サンキュー

まるで ルビーが 咲いたよう

苦労 報われたの やっと今

なかなか 実らず ああ どうして?

植え替え したら ありがとう サンキュー

縞々模様の 青い実が

ぽつり そことここに つきました

  

あきらめ ため息 そう 五年

応えてくれて ありがとう サンキュー

真っ赤な ルビーは 食べごろよ

けれど 食べるなんて 出来ないな

けれど だけど けれど・・・・

 

ひとつぶ 食べて 血の巡り サンキュー

ふたつぶ 食べて 希望 サンキュー

みっつ食べながら ありがとう サンキュー

我が家の スグリの お話です

くにお氏/作曲、歌  いつものようにユニーク、ロック調でメロディーをつけて頂きました、こちらこそありがとうサンキュー!!