あーら お熱いのね!

   (想定歌手 美川憲一)

惚れてしまった 女ならば

勇気を 出して 言ってみる

「好きだった ずっと ずっと 好きだった」

気付かせるのも 男の仕事

ここぞ一番 ここぞ一番 そんな時

そうよ 頑張るのよ!(美川憲一の声で)

 
 
     
   

流れ寄り添い うぐい二匹

指さし 男 こう言った 

「俺たちの スィートホーム 川全部」

澄んだ水です 男の心

泳ぐだけです 泳ぐだけです 迷わずに

そうよ やったじゃない!(美川憲一の声で)

 
     
 

帯を解いたら 鶴と亀の

模様が 浮いた 運命川(さだめがわ)

「幸せよ ずっと ずっと 共白髪」

(よわい)重ねた 男と女

うるむ目をして うるむ目をして 見つめ合う

あーら お熱いのね!(美川憲一の声で)

 

島秀斉さんに曲を付けていただきました。ピアノ演奏だけですが、それだけにじっくりと聞かせていただきました。
   男の心情が彷彿とする味わいがあります。エンディングの抑揚も盛り上げていますね。