ホームページ更新について

 昨年の暮れ、パソコンが壊れて、新規にWIN10のパソコンを購入しました。せめてWIN7のサポート期間終了まで待ってくれと願いましたが、そうはいきませんでした。WIN10では、ホームページビルダーがバージョン12からしか互換性がなく、バージョン11の私は買い換える羽目に。そして、この際、ソフトを更新したのだから、10年更新していないホームページを重い腰を上げてようやく更新することにしたのです。早速思い立ったら吉日、ホームページ更新作業に着手しました。ホームページビルダーも進化していますので、更新作業は遅々としてとして進まず、途中、投げ出したくなりましたが、本とインターネットと本能で乗り切りました。まだ手荒な部分もありますが、従前のホームページより見やすく、扱い安くなっていると思います。どうかご賞味あれ!

2017年01月29日